大人の花ブログ

決戦は水曜日

決戦は水曜日

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ちなみに、私は年男です♪

昨年末はコロナの影響下ということで、例年通りお正月の花が売れるのかどうか
ドキドキしながら、仕入等やっていたのですが
思ったよりは普通に動いていました。
ただ、忘年会や新年会、成人式等がほぼ無いので、その辺りの花の需要は減ってますね。
今日から、お店も本格的に営業を始めましたが
まだ市場にも花が少ないので、これからぼちぼちやって行こうと思っています。

さて最近、youtubeやtwitterを、ちょいちょいチェックするようになったんですが
今、アメリカ大統領選挙が熱い!!
もうバイデンで決まりじゃないの??という人は、もうちょっと情報を集めましょう。
どうやら、1月6日に動きがあるみたいです。
個人的にはトランプさんを応援してるので、どうなるのか興味津々ですね。
アメリカ議会の実況生中継とかやってくれないかなー?
私みたいな、一部のマニアな人達には、視聴率取れると思いますよ(笑)
アメリカとは時差があるから、明日になれば面白いニュースが飛び込んでくるかもしれません。
乞うご期待!!









SHARE
シェアする

ブログ一覧

0